姫路市で企業カウンセリング・メンタルトレーニング・コーチングをお考えでしたらプチフォレストへ

ブログ

姫路市で企業カウンセリング・メンタルトレーニング・コーチングをお考えでしたらプチフォレストへ

2019/10/14

こんばんは^^

 

姫路市カウンセリングルームプチフォレストです。

 

明日は、連休明けですね^^

本日から、出勤の方も多くおられたかと思います。

皆さま お疲れ様でした。

 

3連休とはいえ、台風の影響で、外出せずに過ごされた

方も多いのではないでしょうか?

私の休日の過ごし方も、自宅で 読書や音楽鑑賞でした^^

 

 

まとまった時間があれば、お寺参りや、パワースポット巡りを

してみたいなと思っております。

神聖な場所、静寂、雑音のない世界。

精神統一し、我欲や邪念を断ち切り、無の境地に身を置きたいのです。

 

流れる水の如く、緩やかに形を変え、しなやかさの中に強さを持ち

心の中の果てまで一掃する。

考えただけでも気持ちがクリアになっていきます。

 

天候とタイミングに合わせて、体験してきたいと思います^^

 

 

姫路市カウンセリングルームプチフォレストでは

企業カウンセリング、セミナー、メンタルトレーニングを行っております。

 

各企業様のニーズに合わせ、プランニングいたします。

打ち合わせ費用はかかりません。

上司向け、部下向け、管理職向け、細かくカテゴリ分けできますので、

必要な情報をピンポイントで提供できましたら幸いです^^

 

どのようなお悩みでも 企業のみでなく、個人のカウンセリングでも

お気軽にご連絡くださいませ(^^)

花びらの上に水滴がついている