姫路市で企業カウンセリング・メンタルトレーニング・コーチングをお考えでしたらプチフォレストへ

ブログ

姫路市で企業カウンセリング・メンタルトレーニング・コーチングをお考えでしたらプチフォレストへ

2019/09/22

こんばんは。

姫路市カウンセリングルームプチフォレストです。

明日は連休最終日ですね。

皆さま いかがお過ごしでしょうか?

本日は 雨は降らなかったものの

湿度が高くジメジメして梅雨を思い出しました。

 

ようやく湿度の高い日々を抜けたところだったので

改めて 快適な環境は色んな要素が揃ってはじめて

できるものなのだなとふと考えました。

 

小さなことをふと思い返して考えてみたり

当たり前だと思っていることが 実は特別であったり

分かっていたけど 忘れてしまいがちなことを

再確認するような そんな1日でした^^

 

 

皆さまの1日が 笑いであふれていますように^^

緑の葉から水滴がポタポタと落ちている様子