姫路市でカウンセリング・メンタルトレーニングをお考えの方はぜひプチフォレストへ

ブログ

姫路市でカウンセリング・メンタルトレーニングをお考えの方はぜひプチフォレストへ

2019/10/01

こんばんは^^

 

姫路市カウンセリングルームプチフォレストです。

 

皆さま 本日もお疲れ様でした(^^)

 

季節の変わり目ですので、お体ご自愛くださいませ。と・・

皆さまに向けて 割と言っていました、が!

 

私も 自己管理に気を付けているつもりではあります。

そして家族にも 栄養のバランスに気を付けていたのですが

 

息子が 何やら風邪をひいてしまった模様(´;ω;`)

 

疲れが出てしまったのか 免疫力が下がってしまい

感染した際 闘う兵隊さんの数が足りなかったみたいです。

 

周りの方がどんどん風邪をひいていってるので

皆さまもどうか お体ご自愛ください^^

 

お悩みの方も 一人で抱え込まず

お気軽にご相談してくださいませ^^

 

 

 

 

 

 

 

緑の葉が上部に咲いている