姫路市で企業カウンセリング・メンタルトレーニング・コーチングをお考えでしたらプチフォレストへ

ブログ

姫路市で企業カウンセリング・メンタルトレーニング・コーチングをお考えでしたらプチフォレストへ

2019/09/25

こんばんは^^

 

姫路市カウンセリングルームプチフォレストです。

 

皆さま お疲れ様です。

 

日差しの強さはありましたが

快晴で 心地よい風が吹いていましたね。

 

こんな日は ひろーい公園で木々の木陰に

ハンモックがあれば 間違いなくお昼寝日和でした(^^)

 

忙しくしていても、時間に追われていても

一息ついたときに リラックスできる光景を見ると

頭も体もリセットできるので

春夏秋冬のある日本の四季も美しいのですが

今日のような過ごしやすい快適な日が

1年を通して続くといいな。などと

ファンタジーな思考もでてきてしまいます。

 

季節の変わり目で体調管理も気を付けないといけませんね^^

 

皆さま、連休の余韻からは抜けて

通常運転に体が付いてきてますでしょうか?

 

くれぐれもご無理ないよう

お体ご自愛くださいませ^^

 

どのような些細なことでも

いつでもお気軽にご相談くださいませ(^^)

 

 

 

古い本にバラの花を挟んでいる