姫路市でカウンセリング・メンタルトレーニングをお考えの方はぜひプチフォレストへ

ブログ

姫路市でカウンセリング・メンタルトレーニングをお考えの方はぜひプチフォレストへ

2019/09/19

皆さま こんばんは^^

 

姫路市カウンセリングルームプチフォレストです。

 

日中と夜の気温差が 開いてきましたね。

まだ昼間は日差しが強いですが、

風は涼やかで心地よくなってきました。

夜になると 窓を開けていると

肌寒いと感じる程度の気温差がありますね。

季節の変わり目 体調を崩しやすくなりますので

お体 ご自愛くださいませ。

 

そして、本日 私事ですが

息子の17歳の誕生日でした^^

バースデーソングを歌い 記念写真を撮ろうと

カメラを向け お祝いモードでしたが

「それは 恥ずかしい」

と言われてしまいました。

我が子の 誕生日が特別な日なのは変わりませんが

いつまでも子ども扱いはできないものですね。

 

成長は嬉しいですが

親離れのタイミングで子離れの準備が必要ですので

もうそろそろかと思うと、感慨深くもあり

愛しくもあり、想いを噛み締める特別な日になりました。

 

生まれてきてくれて、ありがとう。

ここまで大きく育ってくれて、ありがとう。

 

という思いを全部言葉で伝えるので

子供は、そりゃ恥ずかしいとも思いますよね。

照れる年頃ですし、そこも含めて可愛いので言葉にしてしまいます^^

これからも、笑顔でいられる環境づくりを

していきたいと思います^^

 

 

 

 

花束